第2話

x神xxxxx
たび24 剣13-盾12
まほ23 魔44
案外強かったけど、前の奴よりは楽だったかな。
マホカンタをかけてると呪文してこないみたい。
MPが尽きるころには勝てました。


xxさま
せん17 剣100-盾12-勇16
そう17 魔100
スカラ1回を維持しつつ
ミラクルソード分のMP余裕を持ちながら隼切りと裁きの杖で戦ってれば余裕でした。
ちょっとSP稼ぎすぎたかな?


一応の方向性としては
Lv上げは最低限にとどめること。
SPはなるべくとっておいて、必要がでたときに使うこと。
あの技があれば…というときに使えるように溜めておきます。
とは言え、暫くは苦労もなさそうな感じですが。
上級職は今回割と楽になれるみたいですが、とりあえず保留にして進めたいと思います。