wii!!wii!!

おはようございます


一応、ソフマップで今日予約受付ってのは知ってたんですが、
まさか始発も無いだろう、と思って普通に寝て8時過ぎくらいに起きて
2chで情報をチェックしたところ、川越は割と余裕らしい
大宮は、情報すらない様子。


これは、大宮が狙い目だっっッ!!
と思ったんでささっと身支度をし、9時過ぎに到着したところ
列は丁度ハケて、ぽつぽつ2〜3人が手続きしてるぐらいの様子でした。
ちゅうことでソフトは無いが手には入るようです。
クラコン付きのプリペイドも一緒に予約しといたんで、昔のをDLしてやるか
まだ空けてないメトロイドプライム2でもやるか。
あ、クインテット三部作は是非出ていただきたい。いただきたい。
ソウルブレイダーガイア幻想紀天地創造。あとアクトレイザーもついでにな。


帰りにちょっと遊んだ三国志は覇王クラス入り。IIDXで言う9段クリアレベルか。
こいつに関してはそろそろ潮時な気がするなぁ。
ギタフリは全然勝てませんね!A2とA1のハザマをうろうろしてます。
裁き黄Bは一応1,000,001点まで出たんでTWINさんには勝てるでしょう^^


丁度食彩の王国にも間に合ってご満悦です^^