ギター中心にやってました

場所が場所だけにセッションも難しい。ということでギタフリーを二人で。
Heavens Cocktailベース無理ぽ。なんだあれ。

そんなこんなで800まで来ましたね。Ancient解禁で非常にめでたいですね。
ブランクのせいなのか何なのか、とりあえず物量で押される系が再び駄目に。
ワンフレ黄Bにすら押される、かつての俺を取り戻しましたOTL。
そんな俺でもWhite tornado黄Oはクリア出来ますよ。
っていうかタラッタダンス65%とかで対象とかナメすぎですね。

ついでなのでBSG屋上にてギタ2nd。となれば当然High Speed Edition。
曲自体が早くなるとはもう、CutiePieがBPM310とかもう、ぶち壊しですよ。
っていうかCOOL JOEとか縦連打とか無理だから。
ああ楽しい。