コンプ2他他

そして隣には当然beatmania Complete Mix2があるわけですよ。
Watchingoutのお嬢さんに萌え萌えですね。やらんかったけど。
DPでもってデニムしすぎ穴とかモアイ穴とかをやってみました。
モアイ穴はモアイ生より全然ヌルいくせに最後の交互に右が1個抜けてるせいで落としますね。
油断は禁物、というありがたい教訓を得ることが出来ました。

あとはまあ例によってネタコースを作成。
GAMBOL>AtomicAgo>BadBoy>earth scapeのコースのLightNsをカップルで
やったりしました。ちなみにコース名はGAMBOLなのでランダムで引いた人は是非やってみてください。
1見逃しpoorで48%減ります(笑


MOPEXもう決めないとなぁ。

9.TRANCE>DP
10.EXTREME>右片手
11.APPEARANCE>HS1+Hid
12.good-cool>普通(紙禁止)
13.W>正規
14.PAULA>NS+Hid
15.SLAKE>左片手
16.STUDIO>ロースコア(完走必須)
17.ASSAULT>NS

紙は、見た目の制限をしてないコースは可。
要するにスピード、HidSud縛りじゃないコースね。
乱は13以外許可でいいかなと思います。

といったところで確定でいいかな。うん。
16だけ不具合あるので251点を最高点とするとかで微妙かも。他にあればそっちにします。