旋光の輪舞

だいぶ慣れました。普通にボス使えば最終ステージまではいける。
頑張って一応EDは見ました。慣れればそう辛くはなさそうだ。

使用機はヴェントーノIIだっけ?
AとBの違いが最初は不明だったんだけど、割と違いますね。

メインショット:Aは前方集中、Bは微妙にばらける
サブショット:Aは1度に全弾発射、Bは2個ずつ?
技←→MS(名前忘れた):Aは即散る、Bは直線状に幾つか置いてそこから散る
オールレンジショット?:Aは即散る、Bはたまってから散る
MS(名前忘れた):多分一緒
←→→MS(名前忘れた):多分一緒
近接も多分一緒。
技の性能見るとBのほうが強そうだけどどうだろう。
メインショットとか服装がAのほうが好きなんだよね。
対戦はまだ2回しか経験してないんでわかんないです。
つうかCP戦も2ラウンドにして欲しいですよ。

もうちょい慣れたら別の機体にも手を出してみようかな。
リリーとかなんか面白そうかも。