peacek2005-07-04

つまり自宅ではネットができないので、間借りして更新してますよ。


なんか昨日夜から左胸に締め付けられるような痛みが続いて
やべぇ気がしたので会社休んで医者にかかってみました。
親が心臓でやられてるからな。遺伝するって話もあるし。
っていうか朝起きたら死んでるんじゃないかと不安でしょうがなかった。


結果、「気胸」だそうです。何かっつうと肺に穴が空いて空気がちょっと漏れたらしい。
痩せて背が高く、姿勢が悪い運動不足な男性によく見られる症状らしいですね。
まんま俺ですね!!!1
というわけで、痩せて背が高く、姿勢が悪い運動不足な男性は気をつけてください。
運動不足くらいは努力で解消できるはずだ。


生まれて初めてCTスキャンされました。おもしろい機械だ。
なんか輪っかがギューンって回って次元トンネルって感じだった。オススメ。
でも5000円とられるのはきつい。