日記

日曜日分ですが。
7500円を取り立てに大宮へ行ってきました。
ちなみにその前日から当日にかけて徹夜で萌え飲み。萌え。
ついでにいろいろ買い物とかをしてみましたね。久々に。

このへんはネタにもならんので書くだけ。
で、以下のような本とゲームを。


日本美術のことば案内

日本美術のことば案内

まだ読んでませんが。ちょっと見た限りでは結構良さそうですね。


対局麻雀 ネットでロン!

対局麻雀 ネットでロン!

随分下がって1200円とかだったのですかさず。ジャンルは…詰め麻雀?
ちょっとやってみましたがなかなか良い。
ボリュームがどれぐらいかが問題だな。


超執刀 カドゥケウス

超執刀 カドゥケウス

うわーこれホントむずいわ…。
並みの人だと途中で投げちゃいそうだなぁ。でも面白い。
頑張れば報われる難易度なので、手ごたえあるのがお望みなら是非。