第14話

暗黒神ラプソーンをやっつけた!!!!!!@LV62
作戦はほぼ前述のとおりです。
結局通して5回〜10回弱くらい寝て、毎回運良く死ぬ前に起きた。
ダメが2000超えたあたりで念のためほしふる腕輪装備に変えてひたすら切りまくり。
全体的に光が多かったから、当たりを引いたんだと思う。
結局こいつに関しては運だと思います。
満足に戦えるようになるにはHPがあと50は必要。Lvは70くらいになると思う。


んで脱出4連戦。ここで負けたらまたラプからやりなおしOTLらしいので気合入れて。


VS暗黒の使い+火*2@Lv62
はやぶさ3発で終わったwwww
ヨワスwwwwww


VS石像*4@Lv62
ルーンMAXがけして娘像さえ壊せば、神秘+奇跡装備で回復要らずに。
問題なし。


VSシャークマジュ*2@Lv62
痛恨が怖い…同時に来ないことを祈りつつジゴスパ*3で撃破。


VS暗黒の魔人@Lv62
ルーンMAXからのんびりSHTはやぶさなどで仕留める。
一回だけ先制攻撃されたので、超運が悪いと死んでたかも知れない。
油断大敵。




つーわけで、とうとう、ラスボス戦です。
ラスボスはマザー2よろしく
「みんなで祈りつづける」
という、これまでのDQに無かった試み。
ひとりでここまで来ましたが、ここは皆の力を借りないといけません。
次回は装備を整えて作戦を練るあたりについて書こうかと思います。