何を今更

○○な時点で、今のbeatmaniaに期待するのは無駄だってわかってるじゃん

さて、○○に入る言葉は何でしょう?


ちなみに私なら、「正規を間引いた譜面をNormalって言ってる時点で」かな
別解募集中




忘年会のイベント景品用にデズニーのチケット買ったら、
「チケットは買っておきました」とメールが入る@23:30
買取希望中




Innocent Walls超のBPが8まで減った
壁以外はどうにでもなるんだ。縦連打はお客なんだ
レーニングで練習すっかなぁ




>オタクの線引き
人間的にキモいかどうかでしょ
そして、

  • 割合的にアニ系オタにそういう性質持った奴が多いから矢面に立たされる
  • 世の中の人はみんな純真だからマスコミとか信じちゃって拍車がかかる
  • 国民性

これぐらいか。多くは語るまい
というか次に持ち越すとしよう


乱文失礼