おつでしたね

萌えゲーと5鍵盤

アンテナにもある寸劇部のmod7さんが遠方へ出征なさるということで
さよなら記念の集まりに参加してきました。
場所は、かの有名な水道橋スマ館。KMからFINALまでございました。うひょ。


んでまあ、5鍵3強譜面は何だ?とかいう話になったのですが
インプラとリファは堅いとして、もう1曲は…?
というところでmod7さん曰く
PS2まほろまてぃっくに入ってる”今夜は眠らせない、まじでー”が最強」
とのこと。まじでー??


というわけで、オラの手元には、何の興味も無いはずの、萌えメイドゲーがあるわけでして
どうせキャラ媚びクソゲーなのが目に見えているだけに厳しいものがあります。
さわりだけやってみたんですが、なんだかのほほんと遊んでいるアニメのようです。
最近のキャラゲーはフルボイスなんだなぁ。凄いなぁ。
川澄綾子は嫌いじゃない。野田圭一は好きなほうだ。
でじこの人は案外上手いのかも知れんと思った。


しかし、予備知識がまったく無いだけにこれはきついかも知れんw
せめて何かを少し知ってればなんとか活を見出せたかもだが。


続報を待て!!!