えーっと

DD新曲については、とりあえず仮に公式難度に沿って入れて
そこからみんなにいじってもらおうかなーと思ってそうしてみました。
今んとこバックアップは毎日とってるんで、多い日も安心。


まさかLv12が2曲とも11.2まで落ちるとは思ってなかったがなw


というわけで、意見があつまらなそうなNormal譜面だけ既に全部見てあるので(隠し除)
その結果のみ、こちらで対応して反映してあります。
1ヶ月もすれば大体OKな位置に収まってくれるんではなかろうかと踏んでます。
今の感じだとHyperも下のほうの曲は自分で見てきたほうがよさそうかも。


ま、ぶっちゃけた話、もんのすごく楽ですw