新作寸評をしようか

寝れんので。


以下好き曲
God:EURO-ROMANCE!!
素敵:Apocalypse、玄武、Tonight?、Harmony and Lovely、Ubiquitous Fantastic Ride
良い:bluemoon、BALLAD THE FEATHERS、Broadbanded、Winning Eleven9 Theme、Why did you go away(Girls)、Crazy K.I.N.O.、WANA


EURO-ROMANCEはガチ。
EURO-ROMANCEはガチ。
ユビキタス、Harmony and Lovelyはひじょーに惜しい。
TOP3はこいつらで確定。


好き譜面は朱雀(DA)とかウイイレ(DN)とかが良かったか。
んが、やってないのもまだ沢山あるからなんとも言えん。
とりあえずHouseコースだ。


システム面は…いい加減、救済オプションでクリア扱いは勘弁して欲しいんだが。
DPフリップで革命とか終わってるでしょ。クリアレートが全く信用できんよ。


全体としては、長く遊べるようになってるかなーとは思います。
RED、幸よりは好印象かも。
(表管理者としては)Updateでの譜面追加は勘弁して欲しいもんだが。


ちゅーかコメント7文字って何をせいとw


あ、何人か逆ライバル登録させてもらいました。
こっちからするほどスコアタ意欲は無いのであれですが。
とりあえず、個人的萌え曲は頑張りたいと思ってます。主にチェッキン。
あと、新曲に関しては全譜面ひととおりはプレイしますのでそんな感じ。