せっかくの意見をいつまでも無下にしてるのも申し訳ないので
とりあえず票が割れてない分を全部適用してみた。


ちょっと後悔した。
たとえば、MachoGang[H]と[A]には確かに確固たる差があるのだが、
それが1階層を隔てるほどの差なのか、という点を考慮していただきたいと思った。


…それがDPという意思の思し召しとあればしょうがあるまい。
もはや皆の難易度表だかんな。


あと、自分が現在の投票内容に異論があるとしても、
現状が妥当だと思うならば「0」に投票していただかないとこいつは正しく機能しない。
+1が1票と0が1票では、実は現在は+1されてしまうのだが、
もし0が妥当だったとすれば、
これは次回以降の更新で−1される可能性が高い、という判断になる。


意見の絶対量が全然不足しているのでうまく回ってるかどうかは謎だが、
概ねそういった感じの都合の良い期待を込めて運営しとるわけです。はい。


ちなみにたまに自分でも1票を投じてたりする。
これが出来るのが投票制の良いとこだわな。