マンガ!マンガ!

sacrifsさんのとこで、おもろい漫画無いかえ?とかいうアンケートをとっとるので
ここに書くとしよう。にやり。
定期的に散々晒してるような気がしなくも無いが。

ほわん系。ジャンルは…日常?
ちくりと胸が痛い系。逸品。

ほわん系。ジャンルは…ファンタジー
ちくりと胸が痛い系。逸品。

ちくりと胸が痛い系。逸品。
原秀則に関しては結局のところコレが一番良いと思う。

うはwwモエスwwwwと書いておこう。エルメスが可愛いすぎる。
構成力は言わずもがな。

バトルなんだけども、どうにも王道なんだけども、やっぱ王道は強いと思わせる名作。
これで感動しない奴はゴルジ体かと。リトルグレイかと。
全33巻と長いが、伏線が見事に収束していくため違和感なく読める点は凄いと思う。
1日かけて読破したい。

初心者にはお奨めできないため省略