Wii版スマブラ!!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 メガネハナーン!メガネハナーン!
 ⊂彡
※このBlog、AAはずれまくるので多用できません


25000円くらいだといううわさが飛び交ってますなぁ。
ソニー無理じゃね?
Blu-rayプレーヤー+HDDレコーダーとしては思い切った値段だと思うが、
ゲーム機に今日び6万は出せんって人が大多数じゃないか?


ちなみに初代ファミコンは15000円くらい、
初代PS、SSが共に40000円くらいだったような。
初期のPSもかなり悲惨な状況だったし…やっぱ値段の差は大きいと思う。


多分E3で発表だったわけだな。米旅行兼ねて一度くらいは行ってみたい気もする。
小学生んとき、ファミマガで応募してTGSの招待券が当たったんだが
親に猛反対されて行けなかったのを思い出した。
今考えたら、大阪>東京で往復3万+α出すようなもんではまず無い。無さ過ぎる。親GJ。
分別の無い息子を持つと大変ですな(--;。