スケッチブック 3 (BLADE COMICS)

スケッチブック 3 (BLADE COMICS)

本屋を覗いたら、
スケッチブックの3巻と、出張版とかいうのがあったので買ってぼちぼち読んでます。
帯んとこに「同時に買うとQUOカードあげる」って書いてありましたが
締め切りを3ヶ月ばかし過ぎていたためちょいと悲しいのでした。


ヨコハマ買い出し紀行 13 (アフタヌーンKC)

ヨコハマ買い出し紀行 13 (アフタヌーンKC)

同時に、ヨコハマの新刊も買ってきた。12も買ってなかったので一緒に。
で、帰ってきて読んで本棚を見ると…12あるじゃん。
内容が内容だけに今ひとつどこまで行ったんだかわからんのですよ。
どうしたもんだか…


鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)

鳥山石燕 画図百鬼夜行全画集 (角川文庫ソフィア)

ついでにこいつも。
解説等は全くないので、オススメは出来かねるけど
妖怪の出てくるお話読むときに横に置いとくと良いかも知れん。
白澤とか調べてしまった。