こっちでレス。

んー、意見いただけるのはうれしいんだが、
名前くらいは入れて欲しい…ここは個人の日記サイトです。


10thとRedの軽がごっそり抜けてるのは、ぶっちゃけ仕様というか検証してないだけ。
「未組み込み曲表示」をオンにするとごっそり出てきます。
ここに無いやつはホントに抜けてるので仕様外です。


crazy K.I.N.O.[A]とthe dirty of loudness[A]ね。
前者は入れたような気がしないでもないんだが…ちょい履歴を調べてみます


→ありませんでした。失礼。んで、両方追加。


そして、文字化けの件をすっかり忘れていたことに気づく。
DBにも化けた状態で入ってるからま、そのへんでの変換ミスなんだとは思うが。
即応というわけにもいかないので、例によって少々時間をください。