うーん、ないがしろにしてるわけではないんだが
mixiとこっちと、どっちかは少々更新頻度が落ちるのはしょうがないか。


件のmixiだけど、

  • 更新が楽
  • 知り合いの日記が更新されたのがすぐわかる
  • 自分の日記を見にきた人がわかる

あたりが利点の様子。
全部、ちょっと知ってるユーザなら別にmixiでなくても出来る内容なので
あまりそういうのに詳しくない人向け、という感じがしてます。
チェーン日記?だかが問題になったとかニュースが出てたしな。


#〜の内容を自分の日記に張ってみんなに知らせてください!という日記を誰かが書いたそうな。


ゲーム関係はこっち、会社とかのことはあっち、とかで分けてみるか。