うどんげなかんじ他

木曜の話ですが、以前も一度行った「すみた」に行ってきましたよ。
就活で来てた房総の人から連絡が来たので、綾瀬の人に声かけてみて3人で。
凱陣は初めて飲んだが、かなり美味でした。あとおでん盛りがうめぇぇぇぇ。
酒のせいでうどんの味はいまひとつ思い出せないのが残念。うまかったけど。


土曜の話ですが、江ノ島行ってサーフィン初体験してきました。
なんか最近のアウトドアっぷりは非常にありえない感じがします。
先生についてもらって腰ぐらいのとこでザーっと乗る練習って感じでしたが、普通に面白かったですね。
さっと立ち上がる動作に少々慣れは必要ですが、立ってしまえば(このレベルなら)バランスとりはスノボより楽かな。
海なんかひと昔前ぶりくらいだったので、水がしょっぺぇのにちょっと感動しました。
借りたスーツがウルトラマン然としていて、ちょっとカッコ悪かった点がたいへん気になりました。