まあとにかく、先日はお疲れ様でしたと。
結局予定のほうは全体の半分ほどこなせたかなという程度ですが、非常に満足でございます。
大学の友人といい、音ゲの友人といい
ダラッとした時間を無駄に過ごせるということは非常に貴重であるなと思うわけで。
ちなみに日曜日は8時に寝て13時に起き、パン食って洗濯して15時に寝て
そのまま気合で翌日7時まで布団の中から出ませんでした。
夜中に無茶苦茶喉が渇いて死にそうになりました。水は大事ですね。
つっかドラえもんDS買っとけ。カードゲー好きなあなたとかあなたとか。
遊戯王よりよっぽど出来良いぞ。

ドラえもん のび太の新魔界大冒険 DS

ドラえもん のび太の新魔界大冒険 DS



さて、土曜日にわざわざ(わざわざって打ちにくいですね^^;)秋葉に繰り出して購入した
おニューのキーボード。
前使ってたのは1000円ちょいの謎の安物で、打鍵感からストロークまでストレスたまりまくりだったのです。


http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=395
Majestouch Miniというもんで、店頭にていろいろと触った結果惚れてしまったのと、
HHKLiteが思ったより良くなかったのもありとで、ちょっと欲を出してこちらに。
「カカカカカッ」という小気味良い打鍵音と、軽い力で確実に入力が入るのがなんとも言えず良い。
打鍵感はすすすすって感じでストロークは深めながらきっちり押してる感がありこれもまた。
タイピングゲー好きなえぬにさんには是非触っていただきたい一品です。
HHKProが究極のメニューならこちらは至高のメニューといったところでしょうか。