GoldRushをやろう

さてさて、せっかくなのでちょいと気合を入れて6クレほどやってきました。
うは俺神wってぐらい光まくりますね。辛めの判定も好きでしたがこれもまた良し。
1曲目2曲目は恐れを知らないNoPlayランダムセレクト。
3、4曲目でランセレで引きたくないむずい曲を、という方針で。
とりあえずNoPlayはあと250曲ほどだそうです。
で、思ったのがー
今回は名譜面がかなり多いですね。
SPは悲惨なことになってるらしい(fotnさん調べ)ですが、こちらは結構よさげ。
smileだの花吹雪だの猫叉だのFireFireだのがおすすめです。
TRANOIDは気合でHS3で潰してきました。後半見えなさ杉です。


で、差し当たりライバルとして
N4Nさん、ぷろとらの人、PGKさん、310さんを。
310さん名前変わってるけど合ってるのかな?→しげつさんってことか^^
ってかいつのまにかリンクされてたからアンテナしかえさせていただきました。m(__)m
相変わらず逆ライバルがないので不便です。
→今日は何をお探しですか?
→→ふざけn
今までタダだったものがそうでなくなるとえらく腹が立ちますね^^
はやくJiveがやりたい。


GoldRushはまだでない。