かなり遅れてますが、やっとメドついたかな。
あとはデータ載せかえるだけー。
数時間ってとこなんで帰ったら頑張る。



だいぶがんばった。
というか徹夜になってるしな(´ω`)
ぶっちゃけ全体の8割は手を入れてて、すんなり行くはずもなく。


主な変更点ですが、目に見えるところでは

  • オプションに、昇順/降順切り替えと投票回数表示を追加
  • オプションから、公式難易度表示を削除
  • 条件指定がテキストからコンボボックスへ変更
  • 表示モードを、通常/簡易の2種類にそれぞれ投票モードの、4種類に変更
  • 投票画面に、簡易投票を追加
  • 投票起案時のコメントを必須入力に変更
  • 投票画面に、「投票しない」を追加
  • 投票状況に、投票値と投票日時が表示されるよう変更
  • 投票状況の並び順変更
  • その他こまごまと


一応入れ替えは済んで使える状態にはなってますが、幾つか細かい問題もあり。

  • 家庭用曲の位置がおかしい
  • 罫線などがおかしい

これはバグ修正になるのでぼちぼち対応。

  • 投票回数表示がおかしい
  • おすすめ記号がつかない
  • 過去ログがしばらく前までの分しか見られない
  • CSGold曲の組み込み
  • DJT、CSHS以降の旧曲データ

これは、データの修正になるので近いうちにまとめて。

  • 投票画面に、更新履歴と近辺の代表曲表示
  • 連動して上げ下げする曲の対応(eraとか22DUNKとか)

これは今後やりたい。


何かここにない不都合など見つけた方は、報告いただけると助かります。


おなかが空きました。