汁!!

罫線→出るように。IEでしか確認してませんが…


投票窓に、過去の更新分が表示されるようになりました。
多分便利!


予定してたプログラムの直しは大体完了かな。


Cookieなんですけども、あんまり好きじゃないので入れてませんでした。
確かに戻るたびに条件変えるのも面倒な気がしますので、ちょっと試しに入れてみましょうか。


分割に関しては…まぁ微妙なところなんですけども。
やれと言われればやりますが、そんなに細かく分ける必要性が無いのも確か。
ただ、こういうプロジェクトだとどうしても保守的になりがちなので
活発にやっていくためにも、変化はどんどんさせていくべきと思ってます。
ぶっちゃけ+0票が3、+1票が2、とか微妙な結果なら、動かしちゃうほうが良いと思ってる次第で。
今登録してある譜面が大体2000譜面、階層は50くらいあります。
1階層は平均40というところですので、50を越えてるような場所は分割も考えたほうが良いでしょうね。
逆に、20以下くらいの数しかない層は、明確に分けられないならば分割しないべきと考えます。
これは、単に区切り線を入れる入れないの話ではなく、利用する側にとって
同じ層に50以上もの曲があると、さすがにどこから行くべきかが分かりづらい。
逆に、10くらいしかないものを分けてしまうと、
下層のものから手をつけなければならないという意識がついてしまう。
プレイヤーの選択肢を狭めずに成長を促すのが、そもそもこの表の目的であることをお忘れなきよう。
なんか偉そうだな(´ω`)
そういう意味では、お勧めマーク(お勧めしないマーク)も微妙なところなんですけどね。
自分の好きな曲がお勧めしないとか書かれてたら…とか、そのへん考えて投票いただければと。


ま、分けてみてしっくりこなければまた直せばいいんです。