オリコ〆マス

COURCE: PGKPCK
DIFF : DP HYPER


1st: LICHTR [6662] AA
2nd: AIR8 [6456] AA
3rd: PGK [6426] AA
4th: PEACEK [6357] AA
5th: GENEVA [6323] AA
6th: N4NN [6307] AA
7th: AXEPAN [5165] B


誰もやらないと踏んでいたら、意外に参加いただけたようで(*´ω`)
非公式WRで見かける方も居たりしますね。
というか、みんなレベル高いわ、最初の1回から伸びんわで散々w


でまぁ、総評というか思ったことを。
なんといっても前2曲のくそ…じゃなくて、癖があるのが大変でしたね。
そのぶん伸びしろはたっぷりなのでやりがいはあるかも知れません。
ハデスは、最初Bだったのが100点くらい上がってAまで伸びました。
そのぶんグリッドが60下がったけどな!!!


でまぁ、全部で10回弱挑戦したけども…
正直、スコアタに関してはランダム無しはやってられんですな。
なんていうか、毎回誤差くらいしか変わらんし、5回もやったらウボアァァァってなるw
このへんもうちょっとうまい調整は無いもんですかねぇ…。


でまぁ、せっかくなのでぼちぼち続けてできたらと思ってます。
N4NNさんに次よろ!って言っておいたけど…なんか反応薄かったので
もっかい自分で作ってみよう、ということで突発で考えました(´ω`)
コンセプトは…11クラスで練習になりそな曲をチョイス。
また集計は2週間後を目処にね。


COURSE: EARTH
ID : GMYR SBEC
DIFF : DP Another


1st: EURO-ROMANCE
2nd: Apocalypse〜dirge of swans〜
3rd: rottel-the-Mercury
4th: thunder


頭文字をとるとEARTHになります。
新曲1個入れたかったけど、アニサキスはちょっときついしなぁ…。
MOPEXみたいのもまたやりたいけど…ま、需要がないか(´ω`)