もいっちょ

ネトヒキ(ネットでもひきこもり!)の症状を食い止めるべく
ちょっと他所とも仲良くしてみますよ(´ω`)


ということで、mixiで情報をキャッチしたiidxいんふぉのyouskさん来襲を、PGKさんとともに迎撃。
おまけにDe:MZのvixさんとbmtのcolcさんにもお目にかかれました。
要するにあれです。
イカUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


ごめんなさい。
こっそりリンク追加しておきます…。


あと、フィギュアは今度Getしておきますので。
にゃあタン(*´д`*)'`ァ'`ァですから!1


もひとつ。
知る人ぞ知るDBMの人がblogを開設されたようなので
そっちも早速リンク追加しておきました(´ω`)
ま、自分用だな。
コメ書いたpeacekは私で間違いありません。
23年は待てませんが、wktkしてお待ちしてますよ!!