今北産業


やっとこ他の作業とかが落ち着いてきて、
ものすごく遅まきながらEMPをプレイしてます。現在20クレくらい!
つっても、昔ほどがっつりやるのは厳しい感じかなぁ。
DJTは先週買って、なんか全曲出す方法みたいのをやってみました。
難しい系の曲は大概ひでぇw
IMPLANTATIONは頑張らせてくれそうで好きだと思いました。




ということで作業しよかなーと思ったんですけども、
念のために検索かけてみたところ、↓のほうで、多分引き継いでくれたのかな?
結構更新が進んでるみたいですね。
http://www9.atpages.jp/~gyonic/dpdb/menu.cgi


派生自体はして頂いても構わないんで問題ないです。
ただ投票系のが2個あると、使う人的にはめんどくさいのかな?うーん。
選択肢としては

  • 完全に引き継いでもらう

表の体裁のあたりは、うちのソース使ってやったほうが多分見やすいんかな?
あんまり出来はよくないけど、欲しいなら渡すのはOKですけど。

  • 平行して作る(無記名での投票を残す)

結局使いやすいほうが残るだけなのでこれはこれでアリではありますね。

  • 平行して作る(記名式での投票に移行or投票機能を無くす)

差別化という意味ではこういうのも考えていいですね。
身内色を強くする方向性という感じでしょうか。


とりあえずは組み込みの作業と、指摘いただいてる直しですか。
管理用に列ごとの総曲数出すオプションでも付けてみるか…。