秋葉上陸

久しぶりに遊びに行ってみました。
某ナスが出たのでこの機にPCをリニューアルしようと思い。
今使ってるのは継ぎ足し継ぎ足し使ってて、98年からの付き合い。
中身はほぼ総とっかえ状態だけど。
詳細は宅配してもらったブツが届いてからとして、
その他買ったものを。

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)

図解 クトゥルフ神話 (F‐Files No.002)

興味があったもんでな。
ラヴクラフトも機会があれば読んで見たいと思いつつ。
古本屋を漁ってみるか。


POPTONE
オリジナルの同人だそうな。
出せば売れるもんじゃないから、こういうのは頑張って出して欲しいやな。
お値段も控えめの750円だったので購入。


・ヤジロベー&カリン様(バンダイガシャポン/ ドラゴンボールZ9 サイヤ人強襲編)
カリン様が可愛かったもので^^
写真を今度Upしてみます。