佐々木亮先生つながりで、だん商をのんびりやりなおしてるんですけども

だんじょん商店会

だんじょん商店会

このゆるーい感じがたいへん良いです。
改善できる点はまだまだありますけども、波長の合う人にはとことん合う佳作。
アトリエシリーズってやったことないんですけどこんな感じなのかなぁ。
ダンジョンに潜らなくても普通にやりくりできるバランスとりされてないのが残念。


97〜98年ごろって、PSの中から後期にあたりますけども、そういう佳作が多い時期で
お気に入りは海腹さんが筆頭ですけども、
いわゆるどうぶつの森的な、生活を楽しむゲーム。
どきどきポヤッチオとか、ワールドネバーランドも良い作品だったと思いますねぇ。


とか言ってたら…
http://www.fonfun.co.jp/psp/wnl/
ちょ…ワーネバPSP
しかも来週www
絶対売れないだろうけどちょっと期待してしまう。


しかしこれ以上積みゲーを増やすのも…うーん(´ω`)