間違い探し

とりあえずこの画像を見てもらおうか。


…(^ω^)
ということで、mnemoniqを早く見たい方はDBMなんて馬鹿なプレイはしないほうがいいですよ!!
ご一報までに。


そういえば、DBMで思い出してニコニコのDBMの人の動画を久々に見てみたんですが、
まぁ、鍵盤の精度は相変わらずありえないなぁ。うらやましい。
動画中で無理と言われてた中で、電人チョップは一応とってたので確認のためにやってみたんですが、
これ当時どうやってとったんだっけなぁ…E+Mだったのは間違いないんだけども。
DBMの基礎テクとして、S13だのS14だのの同時は、親指を滑らせてとるわけですが
チョップのときは確かホムポジを崩したくなかったので、
1を親でとってすかさず人で4とかを叩いてホムポジ…みたいにやってた気がする。
今度ちょっと復習しておこう。
アケコンと専コンの違いは大きい気がする。
いちばんプレイしてた、9thのDBMは、3強が
Distress、チョップ、Abyssリミ。
HyperになるとLove死ねとかHEBとかが鬼門だったなぁ。一応ドンテポまではとれた。


ちなみにNormalならSense2007は明らかに最強に躍り出てます。
その他きつかったのはDetonatorとビギリミと斃れるとかそのへんかな。
FFは1Mにするとすこぶる楽しくなります。
DBMビギナーさん向けに楽しいのを幾つかあげると
Halfmoon
Halfway
Luv2Feel
花吹雪
蠍火
MetallicMind…はちょっと難しいかも。


ま、のんびりやります。
非公式WRにも興味あるけど…スコアはさっぱりだからなぁ。
というか、よくわからんけどGOLDさっぱり光りません。なんか変。